BLOG-ブログ

はりきゅう喜楽堂(きらくどう)

西中島南方に診療院オープン

2016年2月22日(月)喜楽堂OPEN

みなさま、たいへんお待たせしました。
これまで訪問治療をさせていただいておりましたが、大阪市淀川区西中島に店舗を構える運びとなりました。
地下鉄西中島南方駅から徒歩1分・阪急京都線南方駅から徒歩3分と、たいへん便利な立地です。

しんどいのは体が発するシグナル。ひどくなる前に対策を。
ひとつしかないあなたの体を、もう少し労ってみませんか?
自分の経験をふまえて、アドバイスいたします。

はりきゅう喜楽堂(きらくどう)

完全予約制

待ち時間短縮のため、当院は完全予約制となっております。初診の時に、次回の予約を入れていただくと完璧ですね。

所要時間

治療時間は約50分ですが、初診の方は60~80分かかる場合があるため余裕を持ってお越しください。

予防鍼とは

東洋医学では、病気になってからではなく”病気になる前の治療が重要”と考えます。
詳細は予防鍼ページについてをご覧ください。

よくある質問

まずはFAQページをご確認ください。
他に質問がある方は、INQUIRYページのフォームよりお気軽にお問合せください。


はりきゅう喜楽堂(きらくどう)

西中島南方駅前 北改札口すぐ/南方駅徒歩3分

大阪市淀川区西中島4丁目2-26 天神第一ビル1F 3A
予約電話 06-6304-8485

月~金曜日▶09:00~18:00(予約受付時間 17:00迄)土曜日▶︎09:00~17:00(予約受付時間 16:00迄)

※日祝休業
お一人づつパーソナルで行っています。

予防医学。予防鍼。腰痛緩和。肩こり解消。
イキイキと輝いた
あなたらしいロングライフを守りたい
笑顔をふやす
はりきゅう喜楽堂

関連記事

  1. お知らせ
  2. はりきゅう喜楽堂(きらくどう)
  3. 健康保険取扱施術所
  4. はりがみ
  5. 診療室
PAGE TOP